新社会人のオナ禁諦めた日記

オナ禁をすれば...全てが変わると思っていた...

近況。

 

 

おはようございます。

 

 

今日もよいオナ日和ですわね。

 

 

最近は女の子と食事をする機会が多くあったのですが、女の子って男性よりもよっぽど下ネタが大好きなんですね(偏見)

 

 

オナニーについて詳しく聞かれました。

僕のオナニー愛を語り合いました。

 

まぁ、僕が一方的に喋っただけなんですけど。

 

 

 

最後に女の子に

「君って童貞でしょ」

って言われました。

 

こんな屈辱は初めてです(図星)

 

 

 

一生懸命オナニーの素晴らしさを語っていた数十分前の僕は何だったのだろうか。

 

今後このような事がないよう気をつけたいと思いました。

 

 

 

 

話は変わりますが、最近「月姫」というゲームをやり始めました。

 

もうね。もうね。もう。もう。

 

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!ブツチチブブブチチチチブリリィリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!

 

って感じで面白すぎます。

 

最近のfateブームから入って型月作品を知ったのですが、月姫に手を出したことがありませんでした。

 

fateを知ってる人でやったことがない人は是非やって欲しいと思いました。

 

より型月作品の世界観を知ることが出来るのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

話は戻るんですけど最近アナニーに挑戦しました。

 

もうね。もうね。もう。もう。

 

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!ブツチチブブブチチチチブリリィリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!(直球)

 

って感じですね。

 

日々のオナニーに飽き飽きしてる人は

是非やって欲しいと思いました。

 

 

 

多分、僕はオナニーをしていないと生活習慣病になると思います(適当)

 

 

 

とりあえず僕が言いたかったのは

 

 

 

アナニーは、いいぞ。