新社会人のオナ禁諦めた日記

オナ禁をすれば...全てが変わると思っていた...

オナ禁10日&11日目&12日目&13日目&14日目。

 

 

こんにちは。

 

 

5日間もサボってしまった...

別にオナ禁をストップしてしまった訳じゃないですよ。

 

リアルが結構忙しくて投稿できておりませんでした。

 

 

誠に申し訳ございませんでした。

 

 

ホントにホントに忙しくて毎日ログインしてたFGOもストップしちゃいました...

 

 

 

 

 

ちなみにもう10日突破してるんですよね。

だんだんとオナ禁が当たり前になってきました。

実際忙しくてオナ二ーする余裕が無いだけですけど。

 

 

 

 

 

遂にオナ禁2週間

私が想像していたオナ禁生活とは少し違っています。

 

以前の私はオナ禁したら

世界が違って見えるはず!!

って本気で思ってました。

 

実際はそんなことなくて、私自身本当に効果があるのかよく分かってません。

 

(顔の脂や髭はオナ禁と関係ないかもしれませんし)

 

 

 

 

 

まぁ、病は気からって言いますし

オナ禁効果も気から

かもしれないですね。

 

 

 

逆にオナ禁のせいでストレスが溜まるって人は

普通に抜いたほうがいいと思いました。