新社会人のオナ禁諦めた日記

オナ禁をすれば...全てが変わると思っていた...

オナ禁7日目。

 

 

こんにちは。

 

 

月曜日って出勤するまでは憂鬱なんですけど

会社に着いちゃえば案外普通ですよね。

 

でもまた明日の朝になると憂鬱になるという...

 

仕事をしながら子育てをしていた

両親の大変さをしみじみと感じております。

 

 

 なんやかんやでオナ禁を始めて1週間です。

ネットで言われてるほど辛くはありませんでしたし案外短く感じられました。

 

 

 

 

オナ禁7日目なんですけど

いままではオナニーをすることにより

1日のストレスを発散していたので

夜はすること無いんですよね。

 

楽器弾くか漫画読むかヒカキン見るかぐらいです。

 

 

 

実際、オナニーが趣味だったんですよね。

以前の私は。

 

オナ禁始めてから趣味が1個減った感覚で

オナ禁苦しいって言うより楽しみが無くてつまらないって感じですかね。

 

 

 

オナニーが無くなり、

私の胸に、ポッカリと穴があいてます。

 

 

 

 

あっ!でもですね!

オナ禁しはじめてからチンコが臭くならないんで

めっちゃいいですね。

 

いつもトイレでチンコ出した時にほのかに香ってたんですけど、一切なくなりました。

 

以外とチンコって毎日ゴッシャゴッシャ洗っても

毎日オナニーしてたら臭くなるんですよ。

 

自分のチンコの臭さで悩んでる人は

オナ禁したほうがいいですよ絶対。

 

 

 

 

今回の投稿は汚い言葉を多々使用してしまい

申し訳ありませんでした。

 

☆祝1週間達成☆

ということでこれからも自分の性欲に負けず

頑張ります。