読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新社会人のオナ禁諦めた日記

オナ禁をすれば...全てが変わると思っていた...

オナ禁6日目。

 

 

こんにちは。

 

 

素晴らしいオナ禁ライフをお過ごしでしょうか?

 

私はなんと風邪をひいてしまい鼻と喉がすさまじく辛い状態であります。

 

まだ入社したばかりなのに体調不良で休んでなんかいられません!

 

今日はたくさん寝て明日に備えようと思います。

 

 

 

 

今日はオナ禁を始めてから朝の目覚めが良くなったこともあり

いままでより充実した午前中を過ごせました。

 

(いままでは休みの日は午前中がとてもダルくいつも昼頃に起きていました。

また、休みの日はめっちゃオナニーして夜までハッスルしてました。)

 

 

 

 

オナ禁をしていなかった頃は、ムラムラしていなくても勃起していたのが

 

今では、1日を通して朝勃ちしかしなくなりました。

 

結構、授業中とか運転中とかに勃起されると困るんですよね。

オナ禁のおかげです。

 

ありがとうオナ禁

 

 

 

 

それで今回は6日目の報告になるんですけど

大きな変化がありました。

それは

 

顔の脂がすっっっっっごく減りました!

 

ホントに信じられない程減ったのでちょっと感動してます。

 

この効果は今のところ1番嬉しいですね。

顔の脂って結構自分でも気にしていたので。

 

オナ禁って凄いんだなぁと

しみじみ感じております。

 

 

 

 

そんな中、数あるオナ禁効果の中でも

有名なのがありますよね。

 

そう!

 

 

オナ禁するとモテモテになる!」

 

 

といった話。

なんとも信じ難い話ですが、オナ禁といったらこの効果が話題に上がりますよね。

 

この効果を実現させるため

いままで数々のプロオナラーたちがオナ禁にチャレンジしてきました。

 

(オナ禁を始めた理由は

「モテるって聞いたから!」

なんて人も多いと思います。)

 

実際に「オナ禁をしてから彼女ができた!」

という報告は少し聞きますが

私は関係ないと思いますけどね。

 

オナニーしててもモテル人はモテルし

モテない人はモテないと思います。

 

でもホントにオナ禁を始めて彼女ができたら

オナ禁のおかげと信じてしまうのは

無理も無いですね。

 

 

 

 

オナ禁で体調も良くなって、

あわよくば彼女なんかもできちゃったりして...

 

 

 

 

明日からもオナ禁&仕事頑張ります!