新社会人のオナ禁諦めた日記

オナ禁をすれば...全てが変わると思っていた...

オナ禁5日目。

 

 

こんにちは。

 

 

今日は土曜日!休み!ヤッターーーー!!

って思ってたんですけど夜の8時過ぎまで

自動車学校でした...

 

しかもその後友人とカラオケ

そして夜間散歩

 

家に帰る頃には疲れきっていて

休みを感じさせない土曜日でした。

 

 

 

 

オナ禁は今日で5日目になるのですが

何となく変化があるような気がします。

 

髭が前よりのびてないんですよね。

 

オナ禁について調べてみると髭かのびにくくなるとの情報がありました。

実際に体験してみるとオナ禁のメリットが身に染みて感じられますね。

 

 

 

 

また、私はオナ禁とともにエロ禁にも挑戦しているのですが、エロ禁の効果を調べてみると

 

オナ禁100日よりエロ禁1週間の方が効果が出る」

 

という証言もあり、驚きました。

(本当かは定かではありませんが...)

 

オナ禁とエロ禁でどうしてこんなに差が出るのかは分かりませんが

オナ禁とともにエロ禁を行うのが

よりメリットを増やす秘訣のようです。

 

 

 

 

遊びに行っていたおかげで

日をまたいでしまいましたが、生活リズムを崩さないように頑張ります。