読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新社会人のオナ禁諦めた日記

オナ禁をすれば...全てが変わると思っていた...

オナ禁4日目。

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

今日もヘトヘトで帰ってきました。

勃つ力も残ってません...

 

 

 

 

仕事も終わって明日からは

入社して初めての土日です。

 

どのようにして過ごすかはまだ決めてませんが

とにかくゆっくり休もうと思います。

 

 

 

ちなみに、

春休み期間中は毎日休みだったため

1日3回抜くペースで過ごしていました。

今考えると恐ろしいですね。

 

 

 

 

今日は先輩方から社会人としての大切な事や

仕事をする上で必要なことを教えて頂きました。

 

まだまだ学生感が抜けない私ですが

早く立派な社会人になれるよう

頑張っていきたいと思う今日1日でした。

 

 

 

 

さて、オナ禁4日目ですが

今日も特に変わったことはなく

朝目覚めがいいというぐらいでしょうかね

 

オナ禁を始めて

すぐに効果が出るとは思ってませんので

体に大きな変化が現れてくるのはまだまだ後になりそうです。

 

 

 

 

あと、仕事が始まってから

ムラムラが来なくなりました。

 

理由はよく分かりませんが

仕事で疲れているせいか

家に帰る頃には

オナニーする気力さえ残ってないという状態です。

 

 

 

 

オナ禁を持続させたい人は

友達と遊んだり、運動したりして

ムラムラを他の場所で発散するといいかもしれませんね。