
新社会人のオナ禁諦めた日記

オナ禁をすれば...全てが変わると思っていた...

初ブログ初オナ禁

 

 

はじめまして。

 

 

オナニーを覚えてはや10年

自分で言うのもなんですが

 

 

そこそこオナ中(オナニー中毒)だと思ってます。

 

 

(オナニーしないと寝れない、とか

ムラムラしてないのに

謎の使命感からハッスルしちゃったりだとか、

自然と股間に手がのびている状態。)

 

 

今回はこの春から新社会人になる自分へ

気合いを入れるために

オナ禁チャレンジをしてみようと思いました。

 

 

また、毎日記事(日記)をつけることにより

オナ禁モチベーションを保とうという意図から

ブログを始めました。

 

 

この記事を書いている今現在は

正直オナ禁なんてよゆーだろ

って感じですね。

 

 

実はもう2日程オナ禁をしてしまっていますが

なんとか大丈夫なので

この調子でいけると思ってます。

 

 

ブログ自体初めてなので

拙い文章であるとは思いますが、

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

私の記事を見て

「自分もオナ猿~」

と少しでも思ったそこの同志も

この春から心機一転

 

私とオナ禁、はじめませんか?