
新社会人のオナ禁諦めた日記

オナ禁をすれば...全てが変わると思っていた...

実はもう2日してます。オナ禁3日目。

 

 

こんにちは。

 

 

最初の記事にも書いた通り

実は2日程オナ禁を行ってからの投稿となり

今回は3日目となっております。

 

 

ですが、1、2日ではさほど効果も現れてませんし

オナってた頃と体調的になにも変わっていません。

 

 

 

 

既に新社会人になって2日目の今日

なんとか乗り越えることが出来ました。

 

まだ研修を受けている段階ですが

家に帰る頃にはもう体がヘトヘト。

 

しかし、体は疲れきっているのに

脳みそはエロを欲しがっている。

 

ホントに中毒やん!と

なんだか情けないです。

 

 

 

 

 

3日目ですが

朝の目覚めがスッキリしたように思います。

そして、前はあったダルさがなくて

今日はザ・元気!って感じです。

 

powerがみなぎってるおかげで

今日の会社は楽しかったですね。

 

逆に夜は全然寝つけなくなってしまいましたが...

(今までオナニーしてから寝る

というのが習慣になってしまっていたため

ピュッピュッしないと寝れなくなってしまった)

 

 

 

 

朝目覚めが良いっていうのが

なんだかとても気持ち良くて

これまで経験していた朝はダルくてダルくて

仕方が無かったので驚いています。

 

 

 

 

 

1つ思ったのはオナ禁がやる気に

通じているんじゃないかと考えてます。

 

なんとも言えないけど

オナ禁初めてから毎日元気でやる気に満ちてる感じがしますね。

 

 

 

オナ禁しようか迷ってる人は

是非やってみてほしいし

昔諦めたオナ猿達もこの春でオナ中を

卒業してみませんか?

 

 

 

 

初ブログ初オナ禁

 

 

はじめまして。

 

 

オナニーを覚えてはや10年

自分で言うのもなんですが

 

 

そこそこオナ中(オナニー中毒)だと思ってます。

 

 

(オナニーしないと寝れない、とか

ムラムラしてないのに

謎の使命感からハッスルしちゃったりだとか、

自然と股間に手がのびている状態。)

 

 

今回はこの春から新社会人になる自分へ

気合いを入れるために

オナ禁チャレンジをしてみようと思いました。

 

 

また、毎日記事(日記)をつけることにより

オナ禁モチベーションを保とうという意図から

ブログを始めました。

 

 

この記事を書いている今現在は

正直オナ禁なんてよゆーだろ

って感じですね。

 

 

実はもう2日程オナ禁をしてしまっていますが

なんとか大丈夫なので

この調子でいけると思ってます。

 

 

ブログ自体初めてなので

拙い文章であるとは思いますが、

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

私の記事を見て

「自分もオナ猿~」

と少しでも思ったそこの同志も

この春から心機一転

 

私とオナ禁、はじめませんか?