
新社会人のオナ禁諦めた日記

オナ禁をすれば...全てが変わると思っていた...

こんばんは。

オナニーしたら

 

 

 

2週間苦しんでいた鼻風邪

両乳首のしこり

ストレス

 

 

 

すべて吹っ飛びました。

 

 

 

 

結論

 

 

 

 

 

 

オナニー最強。

 

 

 

 

 

オナ禁10日&11日目&12日目&13日目&14日目。

 

 

こんにちは。

 

 

5日間もサボってしまった...

別にオナ禁をストップしてしまった訳じゃないですよ。

 

リアルが結構忙しくて投稿できておりませんでした。

 

 

誠に申し訳ございませんでした。

 

 

ホントにホントに忙しくて毎日ログインしてたFGOもストップしちゃいました...

 

 

 

 

 

ちなみにもう10日突破してるんですよね。

だんだんとオナ禁が当たり前になってきました。

実際忙しくてオナ二ーする余裕が無いだけですけど。

 

 

 

 

 

遂にオナ禁2週間

私が想像していたオナ禁生活とは少し違っています。

 

以前の私はオナ禁したら

世界が違って見えるはず!!

って本気で思ってました。

 

実際はそんなことなくて、私自身本当に効果があるのかよく分かってません。

 

(顔の脂や髭はオナ禁と関係ないかもしれませんし)

 

 

 

 

 

まぁ、病は気からって言いますし

オナ禁効果も気から

かもしれないですね。

 

 

 

逆にオナ禁のせいでストレスが溜まるって人は

普通に抜いたほうがいいと思いました。

 

 

 

 

オナ禁9日目。

 

 

こんにちは。

 

 

いやー忙しくてブログ書くの忘れてました。

 

やっと入社してから1週間経ちましたね~。

だんだんと慣れてきて、家に帰ったら

即バタンキューってことは無くなりよかったです。

 

 

 

 

以前の記事で

オナ禁してから寝れなくなってしまった

って書いたんですけど、

昨日とか今日は規則正しい就寝時刻でした。

 

やっぱりだんだんとオナ禁のリズムに慣れてきた気がします。

 

 

 

 

明日から来週の月曜日まではホントに忙しいので

大変ですが頑張ります...

 

今日は短いですが、この記事を書いてる時刻は

もう0時をまわっており眠気がすさまじいので

今回は少なめにさせていただきます。

 

 

 

 

おやすみなさいませ。

よいオナ禁ライフを。

 

オナ禁8日目。

 

 

こんにちは。

 

 

いや~寒いですね。

私の住んでる地域では、まだまだ震えるほど寒い日が続いています。

 

流石にもう4月になるので

そろそろ暖かくなってほしいですね。

 

 

 

 

今日は友人と好きなAV女優や好みのシチュエーション、ジャンルについて話していたせいでムラムラが少し襲ってきました。

 

私はいろんなジャンルに手を出していたので、

一概にこれが好き!ってジャンルが無くて

それぞれのジャンルにはそれぞれの良さがあると思っています。

 

 

 

 

でも唯一苦手なのは

リョナ系って言うんですかね?

痛々しいのは見てて辛くなっちゃうので

苦手です。

 

 

SMは大丈夫です。っていうか好きです。

 

女の人同士や男の人同士のビデオも観て

「こんな世界もあるのかぁ...勉強になるな」

とか

「この道具はこうやって使うのか!」

って感じでかなり真剣に観てましたね。

 

自分の知らない世界(ジャンル)って面白いしワクワクするじゃないですか。

 

なので、近所のアダルトショップとかに見たことない道具が売ってるとめっちゃ興奮しますね。

 

オナ禁を始めてからAVを観れなくなってしまったので次に観れるときはオナ禁が終わっている時ですね...

 

あぁ...観たい...

 

 

 

 

さて今日はオナ禁8日目でした。

あまり変わったことはありませんでした。

 

これは

オナ禁の生活に慣れてきたってことでしょうか。

 

 

強いていえば

ティッシュの使用量が極端に少なくなって

以前はティッシュが溢れ出していたゴミ箱が

今ではスッカラカンになりました。

 

 

あと、部屋の匂いが臭くなくなりました。

 

オナニーした後の部屋って自分の汗とチンコと

金玉汁の匂いでめっちゃ臭くなっちゃうんですよ。

なので終わったら即リセッシュしてましたね。

 

部屋の空気が綺麗になった気がします。

 

 

 

 

今日は部屋を掃除していたら

Amazon3000円ギフト券が出てきて

ラッキーな1日でした。

 

 

 

明日は5000円ギフト券が出てこないかな~

 

 

 

 

オナ禁7日目。

 

 

こんにちは。

 

 

月曜日って出勤するまでは憂鬱なんですけど

会社に着いちゃえば案外普通ですよね。

 

でもまた明日の朝になると憂鬱になるという...

 

仕事をしながら子育てをしていた

両親の大変さをしみじみと感じております。

 

 

 なんやかんやでオナ禁を始めて1週間です。

ネットで言われてるほど辛くはありませんでしたし案外短く感じられました。

 

 

 

 

オナ禁7日目なんですけど

いままではオナニーをすることにより

1日のストレスを発散していたので

夜はすること無いんですよね。

 

楽器弾くか漫画読むかヒカキン見るかぐらいです。

 

 

 

実際、オナニーが趣味だったんですよね。

以前の私は。

 

オナ禁始めてから趣味が1個減った感覚で

オナ禁苦しいって言うより楽しみが無くてつまらないって感じですかね。

 

 

 

オナニーが無くなり、

私の胸に、ポッカリと穴があいてます。

 

 

 

 

あっ!でもですね!

オナ禁しはじめてからチンコが臭くならないんで

めっちゃいいですね。

 

いつもトイレでチンコ出した時にほのかに香ってたんですけど、一切なくなりました。

 

以外とチンコって毎日ゴッシャゴッシャ洗っても

毎日オナニーしてたら臭くなるんですよ。

 

自分のチンコの臭さで悩んでる人は

オナ禁したほうがいいですよ絶対。

 

 

 

 

今回の投稿は汚い言葉を多々使用してしまい

申し訳ありませんでした。

 

☆祝1週間達成☆

ということでこれからも自分の性欲に負けず

頑張ります。

 

 

 

オナ禁6日目。

 

 

こんにちは。

 

 

素晴らしいオナ禁ライフをお過ごしでしょうか?

 

私はなんと風邪をひいてしまい鼻と喉がすさまじく辛い状態であります。

 

まだ入社したばかりなのに体調不良で休んでなんかいられません!

 

今日はたくさん寝て明日に備えようと思います。

 

 

 

 

今日はオナ禁を始めてから朝の目覚めが良くなったこともあり

いままでより充実した午前中を過ごせました。

 

(いままでは休みの日は午前中がとてもダルくいつも昼頃に起きていました。

また、休みの日はめっちゃオナニーして夜までハッスルしてました。)

 

 

 

 

オナ禁をしていなかった頃は、ムラムラしていなくても勃起していたのが

 

今では、1日を通して朝勃ちしかしなくなりました。

 

結構、授業中とか運転中とかに勃起されると困るんですよね。

オナ禁のおかげです。

 

ありがとうオナ禁

 

 

 

 

それで今回は6日目の報告になるんですけど

大きな変化がありました。

それは

 

顔の脂がすっっっっっごく減りました!

 

ホントに信じられない程減ったのでちょっと感動してます。

 

この効果は今のところ1番嬉しいですね。

顔の脂って結構自分でも気にしていたので。

 

オナ禁って凄いんだなぁと

しみじみ感じております。

 

 

 

 

そんな中、数あるオナ禁効果の中でも

有名なのがありますよね。

 

そう!

 

 

オナ禁するとモテモテになる!」

 

 

といった話。

なんとも信じ難い話ですが、オナ禁といったらこの効果が話題に上がりますよね。

 

この効果を実現させるため

いままで数々のプロオナラーたちがオナ禁にチャレンジしてきました。

 

(オナ禁を始めた理由は

「モテるって聞いたから!」

なんて人も多いと思います。)

 

実際に「オナ禁をしてから彼女ができた!」

という報告は少し聞きますが

私は関係ないと思いますけどね。

 

オナニーしててもモテル人はモテルし

モテない人はモテないと思います。

 

でもホントにオナ禁を始めて彼女ができたら

オナ禁のおかげと信じてしまうのは

無理も無いですね。

 

 

 

 

オナ禁で体調も良くなって、

あわよくば彼女なんかもできちゃったりして...

 

 

 

 

明日からもオナ禁&仕事頑張ります!

 

 

オナ禁5日目。

 

 

こんにちは。

 

 

今日は土曜日!休み!ヤッターーーー!!

って思ってたんですけど夜の8時過ぎまで

自動車学校でした...

 

しかもその後友人とカラオケ

そして夜間散歩

 

家に帰る頃には疲れきっていて

休みを感じさせない土曜日でした。

 

 

 

 

オナ禁は今日で5日目になるのですが

何となく変化があるような気がします。

 

髭が前よりのびてないんですよね。

 

オナ禁について調べてみると髭かのびにくくなるとの情報がありました。

実際に体験してみるとオナ禁のメリットが身に染みて感じられますね。

 

 

 

 

また、私はオナ禁とともにエロ禁にも挑戦しているのですが、エロ禁の効果を調べてみると

 

オナ禁100日よりエロ禁1週間の方が効果が出る」

 

という証言もあり、驚きました。

(本当かは定かではありませんが...)

 

オナ禁とエロ禁でどうしてこんなに差が出るのかは分かりませんが

オナ禁とともにエロ禁を行うのが

よりメリットを増やす秘訣のようです。

 

 

 

 

遊びに行っていたおかげで

日をまたいでしまいましたが、生活リズムを崩さないように頑張ります。